プロフィール

ヒーリア

Author:ヒーリア
サーバー:ルエリ
ギルド:ケルベロス(ケロちゃん)
接近ときどき弓
のち魔法。

ツイッターはじめました。
rueri_ria です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれマビライフ
マビノギ内での生活+リアルでの生活についてちょこちょこ書いていこうと思ってます。

みんなに感謝
ただいま引越し準備に追われております
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

旅行とプチ復帰
ペッカに行った翌日からさりげなく
スノボー旅行に行ってましたw

今回は白馬でウインタースポーツを満喫!
ゲレンデも広く個人的には満足満足☆

そんな旅行の帰り、立ち寄ったお店で
面白いものを発見^^
○○○うどん

手ぬきうどん 500円

・・・手抜きのくせに500円って高!!
怖くて頼むことができなかったけど
その名のうどんが非常に気になり
バスの中でしばし友達と悶絶したりしてましたw


マビでは・・・
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ペッカ
久しぶりにペッカ通常に突撃してきました
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

たっだいま~
旅行から帰ってきましたー
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プレゼント
先週セイレーンでゲットしてきた
ナオ様の春服をついに渡すときが!
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



