プロフィール

ヒーリア

Author:ヒーリア
サーバー:ルエリ
ギルド:ケルベロス(ケロちゃん)
接近ときどき弓
のち魔法。

ツイッターはじめました。
rueri_ria です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれマビライフ
マビノギ内での生活+リアルでの生活についてちょこちょこ書いていこうと思ってます。

初キア上級
先日、初めてキア上級に行ってきました~。
行ったのは2人用で
弓師さん(相方)接近(自分)というメンバーでした。

まず1部屋目で緑ヘビが登場w
しょせんはヘビと思って、普通に戦ってると
・・・
・・
防御でダメ50って!!
しかも結構硬い上にライフもあるしー ><

この攻撃力、弓師さんにはかなりきついらしく
矢を外すと結構やられてました;;
防御ないから自分もかなり痛いけどね~^^;
ヘビでも十分驚いたのに、この後
ネズミにスマッシュされたり
ラゴにウィンドミルされたり
ラットマンに魔法攻撃されたり・・・

1週するのに2回くらいやられたけど
中級と違い新鮮味があってとても楽しいダンジョンでしたw

あと、キア上は生産やってる人にはいいダンジョンですね
こんなのとか
最高級革

こんなのとか
高級革紐

結構出るらしいです

革は1週で2枚もでました(≧∇≦)
他にも、コショウとかジャガイモとか手羽先とか・・・w

今度はバリ上級にも行ってみたいな~。
自爆する敵とか素敵w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiiria.blog46.fc2.com/tb.php/14-e726e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

