プロフィール

ヒーリア

Author:ヒーリア
サーバー:ルエリ
ギルド:ケルベロス(ケロちゃん)
接近ときどき弓
のち魔法。

ツイッターはじめました。
rueri_ria です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれマビライフ
マビノギ内での生活+リアルでの生活についてちょこちょこ書いていこうと思ってます。

鉱石掘り!
昨日もバリDの1、2層をループして鉱石掘ってました・・・
収穫は鉄インゴ約60個と製錬ポイント+1.4くらいだったかな?
ちなみに製錬ランクは3ですよ~。
この調子でいけば月曜の生産ボーナス時に銀板を製錬してランクアップできそうです^^

そしてその後は地獄のミスリル失敗80回・・・。
案山子と銀キツネ装備でDex0にできるので、まだましだと思いますが
通行証代金が><;
最近貯金が減る一方なので1回6400G はいたすぎます!
そろそろお金なんとかしないとね~。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ブログ開設おめでとう~
開設おめでとうー
ちょくちょく覗かせてもらいます
マビの操作になれずサボってますが(ぇ
気が向いたら掘り掘り手伝います(マテ
【2006/01/22 03:06】 URL | リー○ェン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



