プロフィール

ヒーリア

Author:ヒーリア
サーバー:ルエリ
ギルド:ケルベロス(ケロちゃん)
接近ときどき弓
のち魔法。

ツイッターはじめました。
rueri_ria です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれマビライフ
マビノギ内での生活+リアルでの生活についてちょこちょこ書いていこうと思ってます。

劇的○フォー○フター!
今回はギルメンの髪型を劇的に変化させたいと思います!
before
before


after
after


ん~!さっぱりさっぱり。
・・・はい!それだけです。=w=;


話は変わって
土曜は久々にペッカ下級にいったのですが
今回は自分の報酬からドラブレが(≧∇≦)b

前からちょっと装備してみたかったから
装備してみて速攻でSS撮りましたw

初ドラブレ装備

やっぱ、かっちょいいな~。
パラだとほんとに似合う。
でも色はやっぱり剣格と剣柄が黒いのがほしいかなー
それでできればバンシーがついてたり・・・(←贅沢者^^;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
なんか、強烈なアップがぁ、、、
見るに耐えないなら、目を閉じる。
ミルに耐えられないなら、体力上げる。

ハァ、暑くなってきたし、涼しいのがいいかと思って、、、スマン
【2006/05/25 23:23】 URL | おうまなひと #- [ 編集]


最近暑くなってきたからちょうどいいや~w
【2006/05/29 19:34】 URL | ヒーリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiiria.blog46.fc2.com/tb.php/27-b2ef8074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

