プロフィール

ヒーリア

Author:ヒーリア
サーバー:ルエリ
ギルド:ケルベロス(ケロちゃん)
接近ときどき弓
のち魔法。

ツイッターはじめました。
rueri_ria です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれマビライフ
マビノギ内での生活+リアルでの生活についてちょこちょこ書いていこうと思ってます。

あけました☆
Happy_new_Year


あけまして、おめでとうございます☆

今年もがんばってマビやっていきましょー!
今年はがんばって更新率を高くしないと・・・


さて。年末は実家に帰っていたので
2007年のスタートマビは1月3日の夜から開始~!

inしてそうそうギルメンと一緒にキア上行って
高級革うま~!最高級革うま~!
と叫んで、その日は終了。



・・・・ん?


なんか忘れているような・・・・・




(゚д゚)ハッ!!!  掘ってない。



鍛冶を上げると決めたからには堀りをわすれちゃ~いけないぜぃ。
年末に磨いたツルハシはどこかしら・・・?



4日に掘り始めて5日にはこんな感まで鉄インゴがw
銀行(インゴ)

2日間でこれ位だとがんばった方かな?
というか、銅インゴをなんとかせねば・・・激しくジャマ。


報酬からでたバリ上はギルメン誘って、楽器で突貫v

だが断る!

やっぱ通路サハギンは突っ込んで欲しいよねww

うもてれる

吹っ飛んでうもれたギルメンw

シャモスマ

ボスももちろん楽器でとっかーーーん!!

残念ながらアヴェンジャーは出なかったけど
武器を変えるだけで、結構楽しめたね~♪
シャルーモ強いよ!シャルーモ!!


バリ上後はそのままバンホに残ってなんとなく演奏。
合唱とか、バリバリ街中でやっちゃってました。。。
うるさいと思った人ごめんなさい(_ _)ペコ
(でも、ピタリと合った時の快感がたまりませんw



さて、今日から(アップした時は昨日かな?)
イリアで探検イベントがはじまりますね~。
どんなお宝がでることやら楽しみでしょーがないでありますよ。ムフフw
予想としては色武器かな~?とか思ってるんだけど、どうだろうねー。
黒い武器は大体もってるんだけど、真っ黒ビペンニスとかあったらいいな~。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiiria.blog46.fc2.com/tb.php/33-471c5164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

