プロフィール

ヒーリア

Author:ヒーリア
サーバー:ルエリ
ギルド:ケルベロス(ケロちゃん)
接近ときどき弓
のち魔法。

ツイッターはじめました。
rueri_ria です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれマビライフ
マビノギ内での生活+リアルでの生活についてちょこちょこ書いていこうと思ってます。

探検
「イリアでお宝さがし、しませんか?」

てことで、さっそくイベントに参加してみましたb
昼間からギルメンとPT組んで
イリアの砂漠を、ぐるぐるぐるぐる@@;

マップ

初めてイリアのマップがここまで白くなったねw


でも肝心のお宝はと言うと・・・。

・ショートボウ X2
・コンポジットボウ X1
・レザーロンングボウ X1
・短剣 X3
・ロングソード X2
・バスタードソード X1
・ハンマー X2
・メイス X1
・ビペンニス X1
・トゥーハンドソード X1
・ローブ X1
・トリコロールローブ X1
・ウサローブ X1
・トルディレイヤードローブ X1
・いらないESいっぱい
・マナポいっぱい
・赤ポもいっぱい  Σ( ̄Д ̄;)



えっと・・・
確か公式ページには
「イリア大陸に、なにかとんでもない宝が埋まっているという情報が!」って書いてたよね?

どこがとんでもない宝じゃーーー!(`д´)
全部NPCから買えるものばっかじゃないかっ!!
むきぃぃーーーー!

たまーに発掘しても箱開けられないしさ
とれない

なんだよぅ!
せめて色武器にしてくれたっていいじゃないかー><
うわぁ~~ん・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに発掘した物は2時間かけて
精霊に食べさせましたv

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiiria.blog46.fc2.com/tb.php/34-1faa0cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

