プロフィール

ヒーリア

Author:ヒーリア
サーバー:ルエリ
ギルド:ケルベロス(ケロちゃん)
接近ときどき弓
のち魔法。

ツイッターはじめました。
rueri_ria です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれマビライフ
マビノギ内での生活+リアルでの生活についてちょこちょこ書いていこうと思ってます。

ことば
言葉って不思議。
本人は軽い気持ちで言ったと思うけど
ずっしり重くのしかかってくることってあるよね
今はまさにこの状態…。

言われた当初、そりゃ~辛かったけど
すぐに吹っ切れるわwって思ってたんだ。

でもなんか、スッキリしないんだよね。
ここまでダメージ受けると思ってなかったや。
自分ではどうしようも…ぅぅ

ぁぁー。
久々に書いたのに、思いっきり愚痴日記になってる><。
ごめんなさい。


マビだけど、
2周年記念ですねー!!
また、m、a、b、i、n、o、g、iの文字集めイベントが開催中です☆

今回の商品一覧をみて、欲しいのないなぁ、て思ってたけど
始まってみれば、いい色のカイトがいっぱいww
黒もあるみたいなので、のんびりだけど集めてますb

でも今回は、やっぱ白でしょ!!!
すっごく白い!インベ上で見るとホント白いの!!
一目惚れしてしまいました(*ノノ)


で、先日取引掲示板を見てたら

【売)クーポン産純白カイト】

・・・・・・Σ(゚Д゚


クーポンカイト

即メモ送って買っちゃいましたー(≧∇≦)b
さっそくギルメンの白好き~な人に貸してあげて記念撮影♪

うむー!カッコイイ☆
でも、ネカフェ産のカイトの方がかっちょいいかも?w
これを機に、白装備でもそろえようかなぁw

ぁぁ、でもお金が一気になくなったや(@@;
また基礎を求めてメイズぐるぐるするかな。
かっちょいいBGMもはいったことだし!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ヘカフェ・・・(ぁ

黒を揃えて、ホローになるのだ・・・
【2007/06/07 12:15】 URL | おぶぁ #- [ 編集]


(*゚ロ゚)ハッ!!

間違えてる・・・・w
な、なおしといた!
【2007/06/11 02:24】 URL | ひーりあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiiria.blog46.fc2.com/tb.php/40-3b376068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

