プロフィール

ヒーリア

Author:ヒーリア
サーバー:ルエリ
ギルド:ケルベロス(ケロちゃん)
接近ときどき弓
のち魔法。

ツイッターはじめました。
rueri_ria です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれマビライフ
マビノギ内での生活+リアルでの生活についてちょこちょこ書いていこうと思ってます。

G11あっぷでーと
10月29日にG11のアップデートがきましたね。
メインストリーム追加の他にタラの影クエストも追加されたみたいなので
さっそくギルメンと「ポウォールの襲撃ハード」に行ってきましたー。
壁だらけ

舞台はタラ城内部で、骨系のモンスターが中心。
ハードでもそんなに硬くなく、サクサク狩れる上に数も多いので忙しいながらも
結構おもしろいヽ(゚∀゚ )ノ
唯一イヤだな~と思ったのは、一定時間毎に攻撃してくる「ケルベロス」と謎のボス。。。


ダメ1・・・。

道中で拾う「さびたロンソ」で攻撃するとダメージが通るらしいんだけど、
「何回やっても~、何回やっても~」ダメが1だったんだよね。
ほんとに使えないロンソだ!!サビテヤガル ( ゚Д゚)y─┛~~~~

結局のところ正攻法がわからず仕舞いで、毒アタックにてボス撃沈。
襲撃クリア1


どうにも不完全燃焼っぽい感じだったから、続いて「パルホロンの幽霊ハード」に突入。
・・・ここはポウォールよりもさらに大変だった・・・。

最初はこんな感じだったんだけど・・・
パルポロンボス


だんだん増えてきて、気づくとこんな感じに・・・。・゚・(ノД`;)・゚・
映ってないけど奥にも沢山いますorz
パルホロンボス2

接近主体のメンバーで、「ビーパー」にフルボッコにあい、タイムオーバーという結果に泣いた。
あの目玉!なんとかいい攻略法を見つけないとやっかいすぐるよ!!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiiria.blog46.fc2.com/tb.php/51-41e6900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

