プロフィール

ヒーリア

Author:ヒーリア
サーバー:ルエリ
ギルド:ケルベロス(ケロちゃん)
接近ときどき弓
のち魔法。

ツイッターはじめました。
rueri_ria です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれマビライフ
マビノギ内での生活+リアルでの生活についてちょこちょこ書いていこうと思ってます。

メンテがおわってない!
ハウジングとか、追加カバンとかお城ダンジョンとか
あと、夏休みイベント?もくるみたいですね。


■ハウジングコンテンツの追加

ハウジングはどうなんだろうね??

韓国と比べてかなり実装遅れたけどあの時でも結構すごい
価格だったからなぁ。

価格高騰してる今なら、いい場所って
億とか軽くいくんだろうね!億とか!(((( ;゚Д゚))))


■アイテムカバン(8×10)の追加

・横8×縦10のスペースにアイテムを入れることのできる大型のアイテムカバン
  を追加します。
 ・このカバンは、エクストラストレージサービスを受けているキャラクターのみ
  利用可能なカバンです。
  1キャラクターにつき1つののみ所有可能で、購入から30日間使用可能となり
  ます。
 ・アイテムカバンは、ゲーム内の雑貨屋にて購入することができます。
 ・使用期限満了後にも継続してアイテムカバンをご使用になる場合は、アドバン
  スドアイテムで貰える「有効期限1日延長の鍵」やアイテムショップで購入で
  きる「有効期限1日延長の鍵」「有効期限7日延長の鍵」「有効期限30日延長の
  鍵」を使用することにより鍵の日数分カバンの使用期限を延長することができ
  ます。

く、リアルマネーカバンかー(つд`)
これ、期限切れたらポイして、買いなおしはダメですか?w
まともに買ったら月100円とか><


■夏休みイベント「古代の宝箱」

・イベント期間中、ダンジョン・影ミッションでモンスターを倒すと、一定の
   確率で古代の宝箱の欠片がドロップされます。
  ・これを10個集めて、NPCエヴァンに話しかけると、古代の宝箱とプレゼント
   ボックスがもらえます。
  ・古代の宝箱を開錠するには、アイテムショップで販売している、古代の宝箱
   の鍵が必要となります。
   
また、リアルマネーかっ!!
値段的にガチャガチャ(100円)の半分(50円)だから、そんなにいい物出ない
予感がするんですが。。。どうなんでしょうね?

ハードクエストのドロップ品なら、いいレアとかあるのかな?
しばらく様子見していよう・・・w


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiiria.blog46.fc2.com/tb.php/73-bf9a8450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

